
--.--.-- 
 彼の楽しい愉快なお友達との集まりに、私も参加させてもたいました。
(北は、北海道からも集合!!
 今回の旅行伊豆 その前に…パラグライダー今回の一番の目的でもあります。
(*^_^*)
keshiki.jpgいい景色でしょう??
yoninn.jpg これが、メンバー(おっと、一人ぬけております、ちぇりーのペットのTちゃんが・・・)
 みんな、いい年していますが・・・・やる事は子供
 
重~い重~いパラシュートが入ったリュックを担いで、まず練習
 とにかく、走る   次は小山に登って、ダッシュ、落ちるの繰り返し・・・・もうヘロヘロ
で・でも・・見て~~~tobu.jpg 
飛んでるでしょ???  本人達はスゴイ飛んでる気分なのであります。(*^_^*)
これがまた、気持ちよくって病みつきになります・・・
 凄く気持ち良くてこれがたまらんのです。
空のほうからの景色を楽しんだりして 気分爽快

 その夜は・・・地元の美味しいお食事を頂いて満足満足・・で・・・
ホテルに帰ってからの、彼らの醜態は恐ろしくて、小学生以下で・・・私の口からは・・・・言えましぇん

で・でもね
綺麗でょ? 日本版 あおの洞窟
ao.jpg
  キラキラ☆彡とても美しい海でした

二日間の楽しい旅でした
今年は、何処へ行くのかしら…・
と、一人楽しみにしたおります。(*^_^*)
スポンサーサイト

2009.01.21 


Secret

