
--.--.-- 
もう、4月だと言うのに・・・
なかなか暖かくなってくれません。

そんな、朝、パパが出勤したら・・・・

20100409.jpg

ママに湯たんぽ入れてもらいまちた ポカポカでちゅ


2010040901_20100409140031.jpg

私はソファでいいです。


2010040902.jpg

チャムイ~~チャムイ~~
春なにょに~~~


掃除機かけたり・・・明日、彼のおばあちゃまの所に行くので、その準備をしていると・・・・

ママ~~??

2010040903.jpg

気になるのか・・・顔を出して見てます。


暫くすると・・・・
一人で淋しかったのか・・・・


2010040904.jpg

サリーちゃん シュキ 大シュキ

今日も甘えん坊のチェリーです。

2010.04.09 


Secret

