
--.--.-- 
昨日の関東地方は冷たい雨が降り続き・・・とても寒い1日でした。

そんな日のチェリーさん。


20100413.jpg

こんな、チャムイ日にはお外なんて出れましぇんよ。
ママに湯たんぽ入れてもらいマチタ。



と、もう・・冬眠状態です。




2010041301.jpg

なんでちゅか??アタチに出ろ!!と言うのでちゅか??
まちゃかでチュよね??





2010041302.jpg

あ~~~ もう、今日はここから出れまちぇん。
ママ~ご飯持って来てクダチャイね❤  何か楽チイ事にゃいかにゃ~~~




2010041303.jpg

あ~~また・・・眠くなってきちゃいマチタ
ミナチャマ・・・ゴメンナチャイ アタチ・・・今日はここから出れまちぇんデチタ。
ダメ子でチュ
アチタは元気なアタチを見てくだちゃい。
お願いちます。

2010.04.13 


Secret

