
--.--.-- 
毎日・毎日寒い日が続いてます・・・
皆さま、お変わりありませんか???

今日はハナキン(死語ですが・・)ですが・・こんなに寒いと早く帰宅したいですよね・・・

と・・金曜日の朝、彼が出勤の準備をしている真っ最中に・・我が家のチェリーさん。

大好きなティッシュで、イタズラを始めました。

20100416.jpg

ウワ~~ 楽ちかでちゅね~~



2010041601.jpg

ドンドンドンドン出てきまチュ



2010041602.jpg

草食男子ならぬ、草食チェリーでちゅ
オイチイでチュよ



いい加減にしなさいと、パパに叱られ・・・ティッシュを取り上げられ・・・・
その後・・・


2010041603.jpg

ママ~~これもオモチャ??でちゅか??
 
と・・・今度はカップに入ったスプーンに興味シンシン


2010041604.jpg

この後暫く 夢中になってカタカタやっていました。







2010.04.16 


Secret

