
--.--.-- 
毎晩、帰ってくる時に連絡があります。
最寄り、駅に着くと、着いたコール。
すると・・・・我が家の二人のお嬢さん方は。


20100422.jpg


2010042201.jpg

いそいそと、お玄関前のエレベーターホールへ行ったり・来たり・・・


2010042202.jpg

2ニャンでだから心強いのか・・・くっついたり・離れたりしながら・・・
待ってます。


そして・・・帰宅し、お風呂に入っている間のチェリーさんは・・・
1日で最高の甘え声を出して、彼のお風呂上がりを待っています。
出てきた彼の足にスリスリ~~スリスリ~~

2010042203.jpg



そう・・・彼女達が首を長~~くして、お玄関まで出て待っていたものは・・・・
彼ではなく・・・
彼が上げる、ご飯なのでした。

2010042204.jpg

食べ終わると・・・いつもの何も無かったような・・・サリーとチェリーに戻ります。
女は怖い!!と彼はいつも言ってますが・・・・

そ、そうして男は勉強していくものなのです。

今夜もパパちゃん、待ってるよ





2010.04.22 


Secret

