
--.--.-- 
今日は爽やかな五月晴れですね。
彼は朝方、3時にゴルフに出かけていきました。

サリーはお味噌汁に使うお出汁の あご・ニボシが大好き❤
お鍋にあご・ニボシ・昆布を入れて出かけて帰ってくると・・あごとニボシが無い事も・・・
お出汁に火を入れだすと・・・ジーっとまってます。
そして・・・
お出汁を採った後のあご・ニボシを頂きます。

20100508.jpg


2010050801.jpg

夢中でたべてます。  この味たまりません~~


そんな中、我が道を行くチェリーさんは・・・

2010050802.jpg

ママのバッグに探検でしゅ


2010050803.jpg

これで、何処行くでちゅか??  また、アタチを置いて行くでちゅか???




2010050804.jpg

き~~~ 許ちまちぇんよ!! 許ちまちぇんよ!!



2010050805.jpg

ダメでちゅ!! ダメでちゅ!!


と・・・サリーはノンビリしてるのに・・
少々、ヒステリックになっているチェリー様なのです。


2010.05.08 


Secret

