
--.--.-- 
アタチ、チェリー3才
好きな物・シラス  苦手な者・・・パパ

今日は、朝からパパがいまちぇん


20100510.jpg   鼻歌なんか・・歌ったりして



パパの事、キライじゃないんでちゅけど・・・
パパしゅぐ、アタチの事つかまえて抱っこするの・・・しょれがイヤなの・・・



2010051001.jpg

でも・・・今日は、こんな事ちていても・・・パパがいないから・・・
ご機嫌でしゅよ




2010051002.jpg

綺麗に綺麗にし~~まちょ





あら・・・パパちゃん。
お帰り・・・お土産、ナニでちゅか??


2010051003.jpg


2010051004.jpg

ケーキでちゅか・・・・

アタチ・・シラスでちゅ!!





今日は、沼津の冨久屋さんのイタリアンロールケーキを買ってきてkれました。
生クリームのなかに栗が入っていて・・・
1本でも、飽きずに頂けました

勿論、チェリーとサリーはシラスをもらっていましたよ。

2010.05.10 


Secret

