
--.--.-- 
今年もまたやってきた・・・・
私の内職 (と、言っても、お金にはなりません。)
彼のお仕事の関係で約250名分の写真と名前の入った書類を持って帰ってきました。
これを、全て覚えないといけないと言うので・・・
1枚・1枚切り離してマメタンに貼る・・・と言う地道な内職を私は受けるのです。
 文房具店にいっても、マメタンと言う言葉が出てこず・・あの・・リングについていて・・単語とか書いて覚えるのは・・・・と・・頭の悪い子のお使いからはじまりました。


20100512.jpg

ただでさえ・・ブログもなかなか更新しないのに・・・・
只今、内職,休憩中


2010051201.jpg

ママ~~ひま~~~
隣であそんでいるチェリーさん。
時々、コソコソとイタズラしていますが・・
私が相手にできないので・・・


2010051202.jpg

静かにねてしまいました。
寝ている時はホントに可愛い事  悪魔から天使に変身。



2010051203.jpg

ひま~~ 遊んで~~~と叫んでいるのはサリーです。



2010051204.jpg

金魚の赤ちゃんです。
チェリーが毎日見てます。
まだ、2CM程しかなく・・・これから色がついてくる予定です。
頑張って、チェリーと育てなくちゃ。



また・・・内職にいってまいります。


なかなか、皆さまの所へユックリと遊びにいけませんが・・・
内職が終われば・・・また遊びに行かせていただきます。



2010.05.12 


Secret

