
--.--.-- 
内職もようやく終わりました。
皆さまから、沢山の応援のお言葉いただけて頑張れました。


週末はお天気が良くて・・
朝・起きてベランダに出ると・・

21100517.jpg

チェリーさん、何が見えますか??

2110051701.jpg

サリーさん、気持ちが良いですか??

週末は九州から、お客様で・・
鎌倉までドライブに行きました。


いつも、車で行くと混んでいるので・・
帰ろうか・・・と2人ですぐあきらめて帰ってくるので・・
今回はじっくり???


2110051702.jpg  長谷寺

新緑がとてもきれいでした。
お地蔵様のお顔がとても優しく・かわいいので。1枚


2010051703.jpg   大仏様

何度も行っているのですが・・・
初めてみたような・・・
大きいんですが・・・思っていたよりも大きくなくて・・・ちょっと、残念。


2010051704.jpg  2010051705.jpg  建長寺

龍の絵が天井に描かれているのですが・・・
大きくてカッコ良かったです。
新緑が綺麗です。

お昼は鎌倉山まで足を延ばし頂きました。
朝から出かけたので・・沢山観光できたので、お客様も喜んで下さりました。
でも・・・私が1番喜んだのかも・・・です。



近場でなかなか行っても素通りしてしまうので・・・
今度はじっくり行こう!!と思います。


なかなか、皆さまの所へ訪問出来ずに・・・・内職は終わったのですが・・・
PCのご機嫌が悪く・・・すぐ、フリーズしてしまうので・・恐々PCを使ってます。

これからボチボチと・・・遊びに以下せて頂きます。








2010.05.17 


Secret

