
--.--.-- 

今日も日射しがとても強かった関東地方です。 でも・・風がとても強かったです。
明日は、1日曇り空みたい・・・・


にゃろめ☆さんが、濡れタオル美容法ルイ君とウェンディイ君にされていたので、私も真似してみました。


20100518.jpg

ママ何しますか??な・な・何???


2010051801.jpg

サリーちゃん、何してるですか??  楽しいですか??  ご飯ですか??



2010051802.jpg

アヒャ~~油断ちまちた・・・・
ママにちゅかまりまちた・・・   チベタイ・・・・
ママ~~~これは・・ナニ???




2010051803.jpg

アタチは汚ギャル(死語??)だから、フキフキちないでいいんでチュ。
カゼひいたら、ママのちぇいデチュからね。





まあまあ、そんな事言わないで・・季節の代わりめで毛も抜けるし・・・
気持ち良かったでしょ??




2010051805.jpg

明日は、人間ドッグです。
なので、今夜は消化の良い物を早めに頂きました。
鳥せいろ に かき揚げ です。

2010.05.18 


Secret

