
--.--.-- 
明日はおやすみだわ~~~

大きな、お口を開けて、サリーさんたら。

20100522.jpg


アララ・・・?移動したの?

2010052201.jpg


そこ、暑いんだもの・・・ソファの方が最近はお気に入りよ


そうですか・・

2010052202.jpg



気持ち良さそうですね・・・

2010052203.jpg

気持ちいいから・・早く寝せて下さい
 その・・・シャッターの音、きになります・・・



はいはい。
ごめんなさいね。
お休みなさい。



2010052204.jpg

先日、小梅を蜂蜜と氷砂糖につけました。
小梅だと、1週間~10日程で、ジュースができるそうです。
このジュースをお酢とブレンドして頂きます。


今日はとても気持ちの良い、土曜日の朝です。
皆さま、良いお休みをお過ごしください。






2010.05.22 


Secret

