
--.--.-- 
日曜日の朝、雨が降っています・・・
彼は試験の為に朝早くから白金まで出かけました。
試験が終わって、白金でランチでもどう??って誘ってくれたけど・・雨だし・・気分も優れないし・・・
  ノンビリと家にいます。


昨日、勉強をしていた彼。
お昼から休憩で、ちょっと出かけよう・・・と言うので・・
等々力渓谷行きをリクエスト 勿論、チャリで



20100523.jpg

この日に気温は29度あまり、渓谷の中は22度程で、気持ちがいいです。
川は残念ながら綺麗とは言えませんでしたが・・・
木々は、都会の真ん中に頑張って生きてる!!と生命力を感じられました。

2010052301.jpg


2010052302.jpg


端から、端まで歩いても疲れる事もなく・・森林浴をしながら歩いて・・・・

戻ってきたら、等々力のネコちゃんにお迎えしてもらいました。

2010052303.jpg


今回のもう一つの楽しみは・・
等々力渓谷の帰りに 尾山台にあるケーキ屋さん、AU BON VIEUX TEMPS に寄る事

2010052304.jpg

ここの、ケーキは美味しいんですよね~~~
以前はイケメン男性スタッフしか、店内にはいらっしゃらなかったのですが・・昨日は女性スタッフの姿も・・・
 そんな事は気にせずに・・・お買い上げ~~~



チャリでの、寄り道・盛りだくさんのお出かけをし、帰宅です。

帰宅後、彼はまたお勉強を始め・・・ました。


2010052305.jpg

夕食は先日買った、たこ焼き機で・・たこ焼き
2人で家でなんて初めてで・・・楽しかったです
アツ・アツだから美味しいし 熱すぎて涙が出てしまった

試験終わったかな~~~??


皆さま、雨の日曜日ですが楽しまれて下さい。






2010.05.23 


Secret

