
--.--.-- 
冷たい雨が1日中降っていました。


なぜか、自由人のチェリーはご飯を貰う時はパパ好きだけど・・・
食べ終わると、パパキライにないます。


20100524.jpg

シャワラにゃいでよ~~~
パパいやあ~~~




でも、どうしてもちょっかいを出したい、悪人パパさん。


2010052401.jpg

ど~ちて、アタチばっかりイジルでちゅか???
パパは誰にも遊んでもらえないでちゅか???
かわいちょうに。
でも・・・さわっちゃ、いや!!




と・・・キック・キック・ガブガブとこの後も攻撃を受けていました。



2010052402.jpg

先日、等々力渓谷に行く途中にあった病院の看板ネコさん。
キリッ!!としたお顔で外を眺めていました。
アメショ❤カワユイ❤
(ごめんね、勝手な写真、撮って。あんまり、可愛かったから。)



2010.05.24 


Secret

