
--.--.-- 
   ALOHA

 hawaii_20090203201547.jpg
 久し振りの海外旅行 今回はハワイ  普段は有給も取得できない彼が今回は、特別にお休みがとれました~~~  

torannku.jpg
  トランクも買っちゃった おっとチェリーちゃん、何か感じましたか???
クンクンしてますが・・・・・

ごめんね・・・・しばらくの間は、おりこうさんに、サリーちゃんと、お留守番していてね。


asa.jpg
     出発当日の朝です。
 何事もなく・・・カウンターでお水を飲む二人     ごめんちゃいね



飛行機で 飛ぶ事、8時間弱・・・飛行機の中では、相変わらず、訳のわからない、お客さんもいるし・・・・無視しながら、楽しい事考えながら、すごしました。


   そ・そして・・・・

      じゃ~ん
                  
                       kuukou.jpg
  
   到着!!
  朝、早い到着だったので・・・まだ、薄暗いですが・・・・
  暑くもなく気持ちいい~~~~


                         これから、珍道中がはじまるのです。

2009.02.03 


Secret

