
--.--.-- 
  HONOLULU 空港に到着      
                  kate.jpg
   さあ、空港から、バスで揺られる事30分着きましたあ~~~
     
      食いしんぼうの私は早速ABCマートに直進まずはスパムおにぎり
(やっぱり、まずはこれでしょう・・・?)


  朝、早いために、あちこちで、ランナーが・・・気持ちよさそう  到着したのはいいけれど、まだ、お店もオープン前だし、ホテルのチェックインにも、まだまだ時間があるし・・・・

   気持ちのいい朝なので、まずはブラブラとお散歩
   
   信号待ち 
すると・・・・・・コンニチハ、ワタシ、ニホンゴ スコシ ワカリマス~  と、片言で話しかけてくる婦人  二人して、ん???とアホ全開でいると・・・・・20$20$


  時差ボケと、フライトとお店がオープンしてないのもあって、思考回路 0に近い二人・・・・

またまた、歩いていると・・・オームおじさん  ニヤニヤしながら・・20$20$の連発

   すごい!!
ここは、20$大国だ~~~と・・・SMAPの10$を歌いながら逃走

                                   bicycle.jpg
 街並みはこんなにかわいいのに・・見てください、かわいい自転車止め
konoki.jpg
 こんな木もあちこちに、どん。どん

                                 iunchi.jpg
  お散歩して、ランチに入ったハンバーガーショップ入口のタイルが、めちゃくちゃかわいい
 ハンバーガーも味もアメリカンでした。




             そして hitode.jpg
   ビーチで拾った、サンゴちゃん達。ビーチに行くと必ず集めに行きます。
・・・・・・・が・・・・HAWAIIのビーチは貝がありませんでした。
                 残念

 ホテルに入りレンタカーを借り、ドライブ~~



   まだまだ、珍道中は続くのです。


2009.02.04 


Secret

