
--.--.-- 
                     yashi.jpg
             やってまいりました。HAWAIIちゃん

今朝は早朝から、活動です。5時に彼に起こされ、目覚めの悪い私は彼がバスタブにお湯を溜めてくれていたので・・・・そのままドボン    何処にいくのか?
    
    それは・・・ダイヤモンドヘッド朝日を見にいくのです。
これは、運動嫌いの私の、リクエスト~~~  彼はこいつ大丈夫?か?と ずっと言っていましたが・・・・そんな事はモウマンタイ!!言いだしたら利かないのが私
  不安を残しつつ・・ 車に乗り込み出発~~

    ホテルから走る事10分程、外はまだ真っ暗だし・・・
  日本みたいに、街灯も道しるべもなく・・・どうにか、登山口に到着


まだ・・・暗い でも、何台もバスが到着  皆さんはオプションみたいで、それぞれ懐中電灯なんかも持っていて、準備万端 
   それなのに私たちは自分達で勝手に来てるから、懐中電灯ももってないし、私なんて、ビーサンですから   これから、30分余り登山するのに・・・やっぱりアホな私。
    でも、言い訳じみていますが・・・一番歩きやすそうなのが・・・これだったのです。sanndaru.jpg 一番、下のCROCSのビーサン クッションが」あるので、助かりました。

     ヒーコラ、ヒーコラ 真っ暗の夜道、足場の悪い坂、急な階段をひたすら・・・・
  登場目指して・・・・

asahi 1
  泣き言言わずにのぼりましたよ 街の灯りがきれいでしょ?
                  asahi 2
       ほらあ~
いい、景色です。
  残念ながら、曇っていて、朝日は見れなかったけど・・・
                  toudai.jpg
                こんなに、かわいい灯台も

shokubutu.jpg こんなに、愛らしい植物も・・・・・  小鳥もすごく、ちいさくて、スズメの半分くらい このお花の上にとまって遊んでるんです



     素敵な、気分に浸っていると・・・・ざわざわ・・ざわざわ・・

  だ・誰かあ~~~~   の声・・・

                       まだまだ、続くのでした。
スポンサーサイト

2009.02.05 


Secret

