
--.--.-- 
         yashi_20090207211409.jpg


     楽しかった、旅行も最終日に近付いてきました。

                         yashi 2

   ん~~~~~    いい、お天気

  今日  精力的に歩きました  WAIKIKIの街から、ALAMOANAまで・・・   途中の綺麗な公園を通り、楽しみながら・・・・・   
     kouenn.jpg
  なかなか、日本では公園なんて、お散歩しないですからね~~~  お日さま  サンサンでも楽しいし、気持ちいい~

          YACHT HARBORも、素敵
  今度はヨットに乗りたいね~なんて話しながら

                            umi 5

  次はいつか・・分からないんですけど  は大きくね




puru.jpg  こんな、素敵な景色みてると帰りたくない・・・って、誰もが思っちゃいますよね


  この日は  日没まで、浜辺で楽しみました  もったいなくて・・・
お部屋にはなかなか戻れませんでした。
スポンサーサイト

2009.02.08 


Secret

