
--.--.-- 
                 umi 1  
   出発の朝です
 今朝もいい、お天気  お部屋から見えるヨットもカワイイでしょ????青い海に黄色のヨット  
    さあ、荷造りもしたし、  ちょっと、お散歩でも・・・・・

midori 1
    もう、この気持ちいい、綺麗な景色も見れなくなっちゃうのね・・・・・・
 悲しいわ

    暫く、ビーチを お散歩して、朝食して



   空港

    空港までの40分の間、景色を楽しみながら…


kuukou  1

   到着~~~
 黄色い、標識が青い空に似合ってます




 に乗ること、9時間余り・・・・
         成田、到着



     で、 我が家へ、直行
                                 
                      omiyage.jpg
 
   待ってたのよ~ん   と、サリーとチェリー

   早速、お土産ネズミちゃんで遊んでます。



     その後・・・のサリーとチェリーは以前にもまして、甘えん坊になってしまいました。


2009.02.10 


Secret

