
--.--.-- 
                 
                      ana 1
   見てください
  この、あべちゃんのかわいそうな オ・シ・リ    
    ま~るく、かじられてます。これは、私たちが、留守にしている間の出来事でした。
   そう!!  我が家に怪獣・ちぇりごんが現れたのです。

                 でも、叱れない私

      ana 2
     チクチク、あべちゃんのオシリの手術をする、私。
 
 心配そうに、ままぁ~治りまちゅか~とちぇりーちゃん。


                 ana 3
             
                          じゃぁ~ん!!

 あべちゃんのオシリには、お魚のアップリケをつけました


    でも、やっぱり、親ばか
    
                                         mame 2
    ちぇりーの大好きな、豆しばちゃん  ゲームセンターで大金と引き換えに頂きましたぁ~

    これに、鈴をつけてあげると、喜ぶんです。
 寝るときも、何か一つ、二つ、ベッドまで持って来て一緒に寝ている、今日も憎めないちぇりーちゃん なのでした。

   ちぇりーちゃん、もうすぐしたら、大好きな Mおじちゃまが 札幌から遊びにきてくれるよ たのしみだね~

      でもね、悲しいことに、明日はちぇりーちゃんの嫌いな、天敵、Tちゃん がくるんだよ
スポンサーサイト

2009.02.13 


Secret

