
--.--.-- 
 今日は土曜日  朝から、いいお天気です。


                 ohirune_20090217223557.jpg

  お洗濯物、干したし、お掃除もしたし、  Tちゃん達がくるまで、ちょっとだけ、ベランダで・・・・・・

    すっかり、さりー もくつろいでます。

             と、思ったら・・・・

        ohirune 2
     今度は、ちぇりーさんが、場所取りしてました。

                       ohirune 3
   
     ちぇりーさん、熟睡です。
 束の間の幸せの時間です。

    そう、天敵 Tちゃんがやってくるのです
   今回のTちゃんの 訪問目的は、3月に札幌から遊びに来るMちゃんとの遊び計画

   目的地は静岡の由比に桜エビ三昧を食べに行くこと!!
   ん~~~  春ですねえ~
  お造り に釜めしに、かき揚げ、かま揚げ・・・これが、とお~っても美味しいんです。 まさに、桜エビのオンパレード
   
        今から、楽しみです。


  Tちゃんは、ずっと、ネットで、あ~でもない、こ~でもない・・と検索して、ホテル予約
また、すごい夜になるのかしら・・・・

  Mちゃん  まってるよ~~ん


 

2009.02.17 


Secret

