
--.--.-- 
  
     週末から、具合が悪かった私、土曜日は乗り切ったものの、日曜日は起きれずに、1日ベッドの中で、さりーと一緒    


 月曜日も、起きれずに・・・・  1日寝てました。

  でも、彼が少しは気分転換しな・・・の一言。

   そこで・・・

              neiru.jpg

      ネイル に行ってきました~~
  今回は、薄い、ピンクブルーのラメで、指先に乗せてもらいました。
  2時間余りの時間ですが・・・私の好きな時間です。


  帰り道のお花屋さんで。 

      hana.jpg  白いお花

                                        hana 2
         これも、白いスミレ (よく、見れませんね

でも、両方とも、カレンでかわいい子です。
    大切に育てなくちゃ!!



                 asa_20090218072803.jpg
             朝ごはん 16穀雑米と、高菜のチャーハン
      朝は彼が食欲ないので、少しでも食べれるように…・

   これだったら、少しは食べれるようです。


 今日も頑張ってくださいね。日本一!!  (な~んて、中川さんの奥様の言葉借りてみました )
スポンサーサイト

2009.02.18 


Secret

