
--.--.-- 
                  hana_20090219193540.jpg

  最近、体調がすぐれずに・・・一日中ボーっとしている日々が続いております。
      


今日もさむかったんですが、日射しがでたので、ももいろさんに頂いた、ビオラが伸びてきたので、切って、
 飾ってみました。  香りも良くて、素敵です

  hinata_20090219193605.jpg

  光が、お部屋に入ると・・・・ すぐこれです。
  よく、知ってますよね~  目つきは悪いですが・・・ご愛敬  (ど~しても、黒ちゃんって、目がきつく、顔もきつく、写真になっちゃうんですよね~)
  

    demel.jpg                        
    チョコには目がない私、DEMELのこのチョコは、大好きなヘーゼルナッツ味で、これまた大好き   あると、どれだけでも、食べてしまう


                     oyatu.jpg
 
  異常ともいえる、甘党 チョコドリンクを飲みながら、色んなキットカットの味を楽しんでおります

   今夜から、雨もしくは、雪になると言っておりますが・・・・

 皆様、お気をつけてください。


 


2009.02.19 


Secret

