fc2ブログ
     今日も、朝から、曇りで、寒い日になりました・・・・・・


          ベランダのルッコラもなかなか育ってくれません・・・
    
       ルッコラ


  午前中は一瞬だけ、太陽の光があったのですが・・・
 午後からは、また  霧雨になってしまいました。  
   本当に嫌~な日々です。


        ohirune 2

  光が出ると、こんなことばかりしている、二人ですが・・・


   光がなくなって、静かだな~なんて思っていたら・・・・


                        ohirune_20090224170908.jpg

     な・なんと、二人で、ベッドの中に潜り込んで静かにお休みでした。
 
 お布団をめくると、なぁ~にィ??と言いたそうな ちぇりーさん


   
  週末から、電気屋さんに行って、念願の新しい冷蔵庫を買ってもらえる事になったんです
     で、一応、搬入前の見積もりにきていただいたら・・・・・
  な・なんと、お玄関でアウト  信じられます????この、ショック

  ふ・ふり出しにもどりました・・・  

 明日は、健康診断で、朝から、新宿まで行かなくちゃいけないし・・・
  
       久し振りの朝の満員電車・・・・不安であります。
  何処も悪いとこが無いといいんだけど・・・不安要素 なんでよねえ~~~これが。


      なので、今夜は早めの一人ごはんです。   


     と、明日の健康診断の不安をのこしつつ・・・ 
     
         お先に失礼させて頂きます。


  冷蔵庫と、健康診断の事は早く忘れて、楽しみましょ

  明日からは、また、笑顔で過ごせますように。
スポンサーサイト



2009.02.24 


Secret