
--.--.-- 
   羊が一匹・羊が二匹・羊が三匹・・・・・ 
  
    どのくらい、数えたかしら・・・???             ・・・・


hituji.jpg 羊のメリーちゃんとクマのデルピエロ君

  でも、悲しい事に頭が痛すぎて全く眠れません。

 ベッドで横になっていたのですが・・・隣で爆睡している彼に悪くて、リビングに起きてきてしまいました。

 いつも、こうなんですよね~、健康診断の後は、頭痛がひどく、微熱が出てしまうんです。

 検査がおわったら、真っ直ぐ帰って来て、少し横になっていたんですが・・・・
痛みは全く治まらず、お薬のんでOKとおもったのですが・・・・甘かった


 

         
             




           
     

                itazura 2

   勿論、子供たちも私についてリビングであそんでます。
 (ちぇりーだけです、遊んでいるのは、さりーはソファで寝ています。)

 ちぇりーの遊びは激しくて、次から、次へと オモチャを持ってきては、私に投げさせ、それを取りに行き、持って来て・・・の繰り返し・・・


            itazura 1

   そして・・・・ラグの下に入れてしまい・・・・ゴソゴソゴソゴソ

   あ~~~  私にも、そのパワーを分けてほしい



   これからまた、

       羊が一匹・羊が二匹・羊が三匹・・・・・ 

                                             数えるのです。             
スポンサーサイト

2009.02.26 


Secret

