
--.--.-- 
灯りをつけましょ ぼんぼりに~~ 

               ohinasama 2   

    今日は女の子のお祭りお雛様~~
  我が家の立派な お内裏様とお雛様 であります。

  あまりにも、小さすぎて怪獣ちぇりごんが、何処かに、隠しますが・・・・

  さりーも、ちぇりーも、女の子なので、毎年 飾っております。桃の花と一緒に。


              shirasu.jpg
          やっぱり、しらす
 今夜はパパが遅い帰宅だから、早めに頂いちゃいましょう


  昨夜は久しぶりに、名古屋に居る、Mちゃんと暫くメールで遊んでたなかなか、会う機会はないけど・・・・くだらない内容かもしれないけど・・・・・、昔と全く変わらない関係が何故か続いている・・・
  それが、また良い時間です。
 いつも、ありがとう Mちゃん

 時には遊びにきて、さりーオシリをぶってね
    (何を隠そう、昔、遊びに来た時、私が見ていないスキに、さりーの、オシリをぶったのです。 その時、のさりーは、めちゃくちゃ、嫌な顔していました。   そう、二人は天敵なのです。)

  3月になって、送別会が毎日続いているパパちゃん  4月一杯は続きそう・・・
  淋しい夜が続きますが・・・今年、異動がなかっただけでも感謝だね
      お酒もホドホドにね

  
   

2009.03.03 


Secret

