
--.--.-- 

    関東地方、久し振りに晴天であります。(といっても、お昼すぎ位までみたいですけど・・・・)
   彼も気持ちいいねえ~と、言い残し お仕事に早々と出ていきました。
ホントに気持ちのいい朝ですよ
空気もキラキラしていて・・・花粉がなければ最高です。

 お家にのこったのは、いつものメンバーの3人
 さあ、何しましょう♪

  まずは、お洗濯  そして、マンションのメンテの方を待ちましょう

       3,5 2
  ラベンダーが咲きはじめました
  去年、切り花から、挿し木していたのが もう今年お花をつけてくれました
  春ですね~~ ほのかに、香りがします
      
              そして   3,5 3

   ふくいろさんに頂いた、寄せ植えも随分栄えて毎日、違った表情で、楽しませてもらっています


     朝からのちぇりーちゃん3,5 1
 まだ、眠いのか、ベランダで遊びすぎて疲れたのか・・・おとなしいいんです。
   (ほんの一瞬ですが・・・・
3月になって、パパちゃんが毎晩遅いから、淋しいのか、遊んで貰えないからつまんないのかしらね~~~


  昨夜、桜開花予報がでました。
北海道のMちゃんが遊びに来てくれる頃に咲き始めそうです♪ ラッキー
 「北海道は桜が少ないからね~~M良かったな~」と彼は言い残して出勤しました。
 桜の下で皆で遊べるなんて、素敵
 (想像してください、いいおやじ達が桜の木の下で、戯れるのを・・・・
        恐ろしい~~~

  でも、Mちゃん 待ってるよ~ん
スポンサーサイト

2009.03.05 


Secret

