
--.--.-- 
  毎日、寒いお天気です。
  なかなか、春はきませんね~~~


でも、我が家のちぇりごんは今日も元気

aruhi 1  見えますか??小さな手
  ソファに潜りこみ、何やらゴソゴソと・・・・

    ちぇりーちゃん 何してるの?


        aruhi 2 両手でホレホレ


       ちぇりーちゃん???

                     aruhi 3
     なんでちゅかー???

  と、チョット顔をだし    ゴソゴソゴソゴソ

  

      そして・・・ようやく・・・
      
                aruhi 4
      オレンジ君を持ってきました


   ソファの下は、ちぇりーちゃん宝物入れなのです

  今日も、朝から 走っております。
      いつも、元気だね~~ ちぇりーちゃん


2009.03.10 


Secret

