
--.--.-- 
   
    先日、健康診断の結果が送付されてきました。
 なかには、紹介状がそえてあえり、病院で再診の事・・・・
   あ~~ やっぱり・・・・

   またまた、ブルーな気持ちになってしまいました。


   でも、そんなブルーな気持ちも癒してくれる春の訪問者がありました。
              niwa.jpg

   テントウムシです。(見ずらいですね
 先日の日曜日から、ローズマリーに住み着いています


   そして、金ちゃん
      kazoku.jpg
  家族が増えました。  4人(尾?)家族になりました
  最初は1番古い子と離れてましたが・・今じゃ皆一緒の仲良しです。




    

     元気にならなければならない、私の必需品と言えばこれ
               manuka.jpg
   大好きなハチミツです。
   右側のはいつも愛用のハチミツ そして、MANUKAは彼のお母様からのニュージンランドのお土産のハチミツ  MANUKAは美味しくて、栄養もあるのですが・・・少々、他のハチミツより値段が高いので、なかなか手がでませんでした。
     有難いです



   さあ、気持ちを切り替えて頑張りましょ

スポンサーサイト

2009.03.11 


Secret

