
--.--.-- 
     
     ん~~ いいお天気です。
  朝から、富士山もバッチリ見えてます。 風も強いですが・・・



    ベランダの植物も、光を浴びてうれしそうです。
 勿論、私もうれしいです。  だって、お洗濯物も乾くし、自転車でも気持ちいいし・・・~~
       ただ・・・
  私は、とお~っても花粉症がひどいのです  一晩で、ティッシュ一箱なんてザラだし・・・・
 他人(ひと)には理解してもらえなでしょうが・・・顔も腫れてしまうんです。
    そんな、こんなで・・・・お家のなかでゴソゴソ・・・ ダラダラ・・・
  
    いちごジャム
        ichigo.jpg
       先日、彼がいちごを買ってきてくれたのですが・・・あまりにも、小さくカワイすぎたので、少量ですがジャムにしてみました。
  でも、食べるのは私だけ なので、勝手にゆず酒に付け込んだゆずも入れてみました。


    で、もう一つ
    
             yuzu.jpg
    ゆず酒 アルコールは全くダメですが・・・
 去年の11月から作ってみました  彼が言うには、ゆずの渋みもあって美味しいそうです。

   
       でもでもでもでも 晴れといったら・・・

               hare.jpg
   この、お方達がおとなしくしているわけがありません。
 ベランダに出ては、光を浴びて楽しんでいます。
   花粉症はないのかしらね~? うらやましい~~
スポンサーサイト

2009.03.12 


Secret

