
--.--.-- 
   13日の金曜日 昔、流行りましたが・・・・
  毎月、13日は彼のお仕事で4時30分の早起きです。
 それは、土曜日でも、日曜日でも、お正月でも・・・どんな休日でもあるんです。
 そんなに早く、何をするのか・・・・?それはお寺に朝参りに行くのです。
 なんと、レトロな・・・今時・・・と思いますが、手を合わせる事は良いことです
 頑張って行って頂きましょう
   でも、ちゃんと2人の子供たちも起きて、お見送りしました。


    さあ 私たちの時間です。Lets Party

              kaijyuu 2
  ティッシューの空き箱に頭を突っ込みだしました 本人は入るつもりなのですが・・・もう、そんなに小さくはありません
     モガイテおります


 気を取り直してkaijyuu.jpg
  これなら、だいじょうぶだね~


  ohanatocheryi.jpg

  こんなに、女の子らしい時もあるんですけど・・・ まだまだヤンチャ姫です。
  本当に、ちぇりーの動きはアメリカアニメに出てきそうな、動きです。 ホントにおもしろいんです。

   2人ともいつまでも、元気で私を癒してね


スポンサーサイト

2009.03.13 


Secret

