
--.--.-- 
   
     久し振りのの日曜日です。
  昨日までの嵐とは変ってとてもいいお天気であります


   
   朝、起きてくると・・・・

          ebi 1  ぶら~ん 
  ちぇりー のオモチャのロブスター君が、タオルハンガーに宙ずりに・・・
 彼に、かけたの?と聞くと、いいや・・・お前じゃないの?
 違うよ!!  こうなってたよ・・・と私

        すると・・・・ 

       ebi 3  ホレホレ

                   ebi 2    ガブリ

   犯人は・・・・  そう、ちぇりごんでした。
  朝早くから、リビングで鈴の音 (ちぇりーのオモチャにはどれにも鈴をつけているのです。) がしていたので、あ~遊んでいるな~とは思ってたんですが・・・   きっと、投げて遊んでいるうちにひっかっかってしまったんでしょう。



     omiyage_20090315163550.jpg じゃぁ~ん
   美味しそうな鯵の干物でしょ?  昨夜、ふくいろさんの、旦那さまが熱海から買って来てくださいました~

   今夜は家族4人でこれを頂くのです
      いっただきまぁ~~す

   

       


2009.03.15 


Secret

