
--.--.-- 

    先日、LOUVRE美術館展に行ってきました~ぁ

   louvre 4  途中の皇居 大手門

   
          louvre 1 

     数年前に、フランスに行った時に勿論、観に行ったのですが・・・・
 頼んで連れて行ってもらいました。

           louvre 2

   展示数は多くはないけれど、ヨーロッパの財力のある頃の作品なので、何度見ても圧巻

  でも、時には美しい物、良い物に観て触れるのも大切な事なので良かったです。
 2人とも、好きな絵も違って、私はこっち、オレはこれ。
  絵の良し悪しはわかりませんが・・・楽しみました
 (幼い頃、絵の好きな方が難しい事は考えないで、好きなものが自分にとって良い絵だよ。と話してもらった事をいつも胸に絵を見ています

   次回は何かなぁ~~  楽しみ





    
  
     



         


   
スポンサーサイト

2009.03.19 


Secret

