
--.--.-- 
Mちゃんが、北海道・根室から3連休に遊びにきてくれた。
   木曜日の夜から、渋谷のもんじゃ焼きやさんで、夜遅くまで、呑み 、翌日はバーベキュウーで、また集合
 朝からは、雨だったけど、集合時間には TちゃんM・Mさんはカワイイ女性2人連れで登場
 呑んで、食べて・・・・・酒宴は夜の部まで続きました・・・・
 

orannda.jpg Mちゃんのお土産



   翌日は、静岡の由比さくらえびを食べにいきます。
  準備していると・・・・
      kaban.jpg ママぁ~何処行くでしゅか? アタチも・・とちぇりーカバンの中へ・・・


     そして・・・翌朝  由比に向かって出発~~

    これから・・また・・お腹が痛くなるほどのTちゃん・ビックリ発言珍道中がはじまりました

  (こんな事、ブログにノッケていいのかな~?でも、ノッケよう

  

  

2009.03.24 


Secret

