
--.--.-- 
   
   車で走り続けること、およそ、1時間半で 到着

   桜エビ料理くらさわやさん     kurasawaya.jpg
   11時から、オープンなのに、着いた時にはすでに、17・8人待ち でも、次から次へと、お客様がきます。

   漸く、テーブルに着き、注文
 私は、簡単なコース  彼らは・・・どんと スペシャルコース

sakura1.jpg お造り
                sakura2.jpg かま揚げ
sakura3.jpg お酢のもの
                sakura4.jpg かき揚げ
sajura5.jpg えびしんじょ
                 sakura6.jpg 釜飯

  フルーツと・・・私は食べれない程のお料理がつづきました。
皆、待った甲斐があったらしく満足満足 本当にどれも、美味しくて、かき揚げなんて、ほとんど、つなぎなしで・・・サクサク 
  でも、お酒の飲めない私は、釜揚げと釜めしが一番好き 春の香りがいいんですよね~~

   食った食ったあ~~と、くらさわやさんを後にしました。


    三保の松原事件が勃発したのは・・・・その後です・・・・
       


 


 

スポンサーサイト

2009.03.25 


Secret

