
--.--.-- 
  桜エビをお腹いっぱい食べて・・・
心も体も満足した私たち一行
ieyasu.jpg
  まずは、久能山東照宮へ 石段登ること、1100段余り・・・
 お腹いっぱいだから。は~は~ぜ~ぜ~
 発言の愉快なTちゃんに言わせると、
 「家康が寝とったとこか!!」 「そんな、言い方したら、昼寝やないか!!」 と、みんなの突っ込み。
  ちゃんと、お参りして・・・Tちゃん の運転でいざ、三保の松原へ・・・・

    松林をしばらく歩き・・・天女の羽衣の伝えのある松の木のある、広場にきて、Tちゃんはトイレに・・・・

  しばしのご歓談を~~ 

 W・Cから帰ってきたTちゃん顔色が悪い 出るのはため息ばかり・・・
  「どうしたの?」「具合悪いの?」 「財布落としたか?」  と、みんな。

 「いや・・・・ふ~~」と Tちゃん

  「実は・・・・間違えて、女トイレに入ってしまった・・・・ 個室から出てきたら・・・女の人が3人立ってた・・・・」   どうしよう・・・

  みんなで、慰めましたが、どこからどうみても、首からカメラぶらさげた、怪しいオヤジにしか見えないTちゃん
何処からみても怪しい
  三保の松原を逃げるように立ち去りたいTちゃんに対して、想像しただけで、おかしくてしょうがない私たち

 パトカーに遭遇するたびに、怯えるTちゃん
  Tちゃんを知っている人はきっと、お腹をかかえて涙して笑うことだろう・・・・


    夜は元気に静岡のネオン街にM・Mさんと楽しく消えていきましたが・・・・
 きっと、楽しい夜だったに違いない。
スポンサーサイト

2009.03.25 


Secret

