
--.--.-- 
   暫く、もっさい写真が続いたので・・・
 sarichery.jpg ちょっと、休憩

            omocha.jpg ちぇりーと、おもちゃで、ハイ・ポーズ

  最近、またまた寒くなってきてしまって・・・なかなか、鼻炎&カゼが治らずに・・・夜中に苦しくて起きてしまいます。
  隣で寝ている、毎晩パパちゃんごめんなさい。
 翌朝はお仕事なのにね・・・・

  先日、彼は一生懸命、確定申告やらを、せっせせっせとしていました。

    すると・・・・shorui.jpg
  良いもの見つけたと言わんばかりに、早速書類ケースの中に
  でも、やっぱり癒されます
  いつも、一緒にいてくれて、本当にありがとう

 これからも、パパと4人で仲良く暮らせたらいいね
 




2009.03.26 


Secret

