
--.--.-- 
  なかなか、じっとしてくれない、我が家のちぇりごん

      aji4.jpg
  走った後は、金ちゃんの水を飲みます。(彼女曰く、生臭くていけますよ~


   先日、ふくいろさんに鎌倉のお土産で、あじの煮干しを頂きました~~
            aji.jpg

   早速  aji2.jpg  御出汁を・・・・

   あじ・あご(とびうお)・にぼし・これを一晩つけて・・・じ~くっり、うま味をだして・・・
 そのあと、かつおぶし・こんぶと一緒に御出汁にします。
 我が家の御みおつけのでっきあがり~~

    もちろん、御出汁の後のお魚ちゃん達は2人のお腹の中へ・・・・  ごちそうちゃまです

   その後は・・・aji3.jpg とろ~~ん
  お目めが・・・くっついちゃいまちゅよ~~~
   

2009.03.27 


Secret

