
--.--.-- 
   幾つになっても・・・・ 好き

          snoopy1.jpg
    ペプシの戦略にまんまと・・・やられている私です。

 手前は今、発売中の黒部和牛ちゃんと、黒豚ちゃん
  後ろのは数年前の・・・・

  引っ越しの時に段ボール2個分のSNOOPYを、従妹にあげたのに、
 手放せなかった子達です。


          snoopy2.jpg  パリのマックのハッピーセットのおまけ。
        水中メガネがキュートなんです。
  

           snoopy3.jpg
  こちらも、マックと、シリアルナンバー入りの限定品

                
                snoopy4.jpg
 パパに遊んでもっらて、お目めクリクリのお譲ちゃん

    こんなに、平和に暮らさせてもらっていいのかしら・・・
  ね さりーちゃんちぇりーちゃん
      感謝・感謝

  

2009.03.29 


Secret

