
--.--.-- 

   中央フリーウエイ  左はビール工場 右手は競馬場

YUMINGを思い出しながら・・・・ 景色をたのしみながら

  ずうっと、行きたかった奥多摩に連れて行ってもらいました
   勿論。中央フリーウエイ

  奥多摩への目的は、釜めしを頂くこと。
ちょっと、早めの起床で・・・出発しました。
   で走ること、2時間弱、着きました~~


   それは、それは、店構えの小さなお店で・・・お店の前には、のらねこちゃんたちが、のんびりと、日向ぼっこなんかしたりして・・・
 まあ、のどか

  ねこちゃまに、ご挨拶をすませて、お店の中へ・・・・

 席に案内されると、眼下には綺麗な 多摩川が・・・・
  いや~ん癒される~~~~

      注文して
  okutama2.jpg まずは、小皿がでてきました。
 左から、ひな鳥の温泉たまご。さといも。ブドウ糖で煮た青梅。
   どれも、美味しいんです。

暫くして・・・
   じゃ~ん okutama3.jpg
 待ってました
  山菜釜めし。シジミ味噌汁。水だき。7種類のお漬け物。きのこの揚げ物。
  ボリュームたっぷり。
  味も優しくて、美味しい 一つ一つ丁寧に作ってあるのが伝わってきて、感謝しながら
 頂きました。
  目に見えるものだけでも、50種類、見えないものをいれたら、100種類を超えてしまうくらいの食材がつかわれているそうです。
  本当に体に良さそうな 元気になりそうな、御馳走でした。

  連れて行ってくれたパパちゃん、ありがとう


スポンサーサイト

2009.03.30 


Secret

