
--.--.-- 
                haru.jpg
  ベランダのフリージアも終わりに近くなってきました。
  春の香りをベランダに運んできてくれていました。


                   <haru2.jpg

  クリスマスローズと、一緒に飾ってみました。


   でも、一番喜んでいるのは・・・もちろん。

               haru3.jpg  さりー
  不機嫌そうに見えるのは、ご愛敬 これでも、とおっても甘えん坊さんです。
      (以外に隠れファンがいて下さるのです)
  もっと、もっと、太陽がほしいですとでも、
 言ってそう
       早く、暖かくなるといいね

  
      

2009.03.31 


Secret

