
--.--.-- 
  最近のケーキは、美味しいんだけど・・・味に懲りすぎていて・・・・
ついつい、シンプルな味を求めてしまっております。

   先日、焼いてみた フルーツケーキ

         kake.jpg
    お店のだと、リキュールが強すぎて、アルコールが全くダメな私は頂けません。
  自分で焼いたら・・・大丈夫


   今日も・・・おやつ・おやつ・・・・
  な~んにもない。  と、言うことで・・・・

  焼いてみました   kake2.jpg
    はちみつお抹茶入りのマドレーヌ  作りだして・・・おや、ベーキングパウダーが無い・・・と、ハプニングがありましたが・・・・ワタクシめのおやつ。
  「ま、いいか」と 相変わらず適当~に焼いてみました。
 素朴な味でございます。
  ベーキングパウダーが無かったから、ふっくら感はありませんが・・・
 なんたって、たっぷり、頂けるのなら、多少の我慢も惜しくありません。

   
  明日は、ちぇりー2才のお誕生日です。
  桜の木の上で、ご対面して、病院に直行した時に
あまりのアホさ加減に呆れて・・・4月1日にきめました

    kake1.jpg
   明日は、楽しいお誕生会になるといいね

  それと、Tちゃん明日から、新しい
 お仕事のスタートですね 頑張ってください。

   

スポンサーサイト

2009.03.31 


Secret

