
--.--.-- 
   朝から、座りこむように立ちくらみもおこした私・・・・
  ちょうど、彼に支えられて、何事もありませんでした。
    彼が出勤して・・・少し休む事にしました。
   体が冷えて冷えて・・冷たくなってしまい、ベッドに入っていても・・・ブルブルブルブル 少し、サンハンキカンが弱っているみたい・・・
  ちょっと、クルクル ムカムカ

    でも、今日は必ず出かけなくちゃいけない用があったので、お昼の暖かい時間に頑張って出かけました。

   朝、出かけに彼にも、気分転換にでも見てきたら・・・・

   sakura.jpg    近所の


              sakura1_20090403151451.jpg

  綺麗でした。


  本当に日本人で良かったと思わされる美しさです。



                banana.jpg
    帰ってきてら、これ、なぜか  バナナミルク 久し振りに食べたら、サッパリして美味しかった
   少しは元気出るかな~~~
スポンサーサイト

2009.04.03 


Secret

