
--.--.-- 
  九州のお友達が教えてくれた・・・・九州限定の芋焼酎 年間5000本生産。
         「頑黒」 早速 取り寄せてみました。

      gannguro.jpg  さりー
       我が家のガングロちゃんハイポーズ

   私はお酒が全くダメなので、勿論、頂くのは彼一人
 スッキリして飲みやすいと(呑み助の言う事なので信用できませんが・・・

  でも、外ではなく、我が家で飲んでくれる彼には、いつも感謝しています。
本当は外で飲みたいだろうに・・・・
   と、思うと 美味しいと耳にすると・・・・
  買ってしまうのです。 今月は、一升瓶3本め。

    


     そして・・・
    gannguro2.jpg ちぇりー

     若干、白が、お顔(*^_^*)にありますが、もう一人のガングロちゃん  今朝もベランダから帰ってきません。


                 hana_20090416085923.jpg
   ラベンダーも、満開になってきました。
  これから、ミツバチが飛んでくるんですよね~~~~
           春ですからね。


   追伸:もちろん、頑黒に呑まれた彼は気持ちよさそうに・・・深~い深~い眠りについたことはいうまでもありません。

  

2009.04.16 


Secret

