
--.--.-- 
       先日、1年前の異動の時に彼が頂いてきた、セカンドバッグを何気に箱から出して手にとってみた・・・・
     彼は頂いてきてすぐに、私が一言を発したらしく、使う事はありませんでした。  (私は良くを発するらしい・・・・

   で、中を見てみると・・・・
  なんと バッグの中の内ポケットから、運転免許証が・・・・
 見つけたと同時に、恐いやら、奇妙やら・・・なぜ?なぜ?なぜ?
  すぐ、彼に連絡をとりましたが、彼も不思議がるだけだし・・・・
 私なんて、1人爆走妄想しっぱなしだし・・・・

  彼が帰って来るのを待ちました。

  バッグも、東○デパートに直接、彼も同行して購入した。ということ。
   (私がをはいたタメに、同行したと、言えなかった。と。 「どんだけ、恐妻だ

  どうにか、運転免許証の持ち主の方と連絡が取れ、ホットしましたが・・・

  東○デパートの商品管理の悪さに怒る私。(だって、私が以前勤めていたメーカーなんて、デパート側の一言で、始末書とか、商品回収とか当たり前でしたから・・・・)
  それなのに~それなのに~   でも、持ち主の方は1年間不安な思いをさせてしまったなぁ~
なんて、はなしてました。
 (今のご時世、悪用なんてどれだけでもできますからね・・・・)

   今夜、彼がその方に御返しするそうです。
    
                               これで、1件落着~~ですね。


何事もなく、無事な渡して帰ってきてくれればいいのですが・・・・
 

  

スポンサーサイト

2009.04.17 


Secret

