
--.--.-- 

  最近、スッキリしないお天気が続いています・・・・

   楽しみと言えば・・・ベランダの住人クン達

                   hana3.jpg
    
     ジャスミンも、ようやく花が咲いてくれました。

            hana2.jpg  都わすれ

     今年はおりこうさんに咲いてくれました。

hana1.jpg  真白スミレの 天城
 
   毎日、違う表情でたのしませてくれます。


   我が家の反抗期 ちぇりー
   
              hana4.jpg

     最近、冷蔵庫の上のバスケットに入るのがお気に入りらしいのですが・・・・
  彼が近付くと・・・・「う~~クルクルクル~~~  と おこります。

    困った子ちゃんです。


2009.04.21 


Secret

