
--.--.-- 
 明日、休日のため、今夜は外食でもしよう・・・ と、いいながら・・・いつものように出ていった彼・・・
   お玄関でお見送りをし・・・さあ、ベランダからのお見送り・・と思いながら小走りしていると・・・・私の視線の先には・・・彼の携帯が・・・・

   忘れてる~~~  とっさに、手当たり次第にトレーナーとスエットに着替えて
 自転車で、後を追いかけました。

  彼が自転車置き場に行っている間(そう、信じて)に、私は先回りして・・改札へ・・・
  時間は6時42分・・・微妙~~~  駅員さんに、「主人が携帯忘れたので、中に入れて・・・」と頼んで入れてもらって・・・ホームを探したけど・・・見つかない

  階段下りて・・・改札に向かっていると・・・彼に会う事ができました
 ベランダを見上げたら、姿が無かったので、怪しく思ったようで、家に電話したよ~~と。
  めでたく、携帯渡す事ができて・・・帰ってきました。

                  hiru3.jpg   
    朝の事件を知らないで、ノンキに外を眺めるちぇりーさん。
        
           hiru2.jpg
  何事にも動じそうにもないさりーさん。

     こうして、私たちの時間は過ぎて行くのでした・・・・
スポンサーサイト

2009.04.28 


Secret

