
--.--.-- 

              suekko.jpg

   我が家に昨夜 末っ子がやってきました。
 ゲームセンターで¥200なり~~~
  連れて帰って来た時の、さりーちぇりーは、興奮と恐怖で・・・そわそわそわそわ・・・
  ま、暫くは、弟君として仲良くしてあげてね

    でも、流石、我が家の最強末っ子 ちぇりごん
             
                 suekko3.jpg
   枕カバーをつけかえていると・・・・・潜る

                suekko2.jpg
                  潜る・・・潜る・・・・
    
  何を行うにもスムーズに行かないのが我が家です。


   ゴーヤちゃんが大好きで・・・ 買ってきました。

                    goya.jpg  ゴーヤの苗

   育つの?育つの? 疑問は残りますが・・・
 たくさん食べたかったから・・・・・  実が実ったらラッキーと言うことで・・・・  日々のお楽しみ



2009.04.29 


Secret

