
--.--.-- 
  5月5日、端午の節句ということで、我が家も菖蒲湯にしました
           shoubuyu.jpg

  お風呂場のあひる隊長も・・・ご機嫌??


  GW中はどこにいっても、人人人・・・だし・・・
  ちょっと、熱が出たり・・・のんびりとアテもなく過ごしました。

           ringu.jpg
  そんななか、時々・車で連れていってもらうセレクトショップで・・・・
  集めています ビーズでできたリングです・・・・
  そんな物?と思われそうですが・・・・お気に入りです。
    時々、床の上にコロン・コロン転がっておりますが・・・・
         勿論、犯人はこのお方

                 omizu.jpg
    ひと暴れしたら・・・コップでお水のんでます。

    夜中も、おもちゃを、枕もとに置いては、走りの繰り返し・・・・
  そういえば、以前 Mちゃんが酔っ払って寝ている時も、ゴルフボールをゴロゴロ・・・・ゴロゴロ・・・と、一晩中 転がしていた悪魔なのです。 Mちゃんは余計に目が回ったのでした。
Mちゃん、ごめんね。




2009.05.07 


Secret

