
--.--.-- 

    GWの連休も終わり・・・・彼のスーツも衣替えをしました・・・

       その中で・・・  saru.jpg

     お疲れさま・・・今までありがとう このスーツは処分だそうです。
  あんまり、変なスーツも着せられないし・・・・  



      でも、新しい私のお友達
                saru1.jpg
      黒猫ちゃんは、六本木で 黄色のアヒルちゃんはゲームセンターで
  今は、お家のカギと一緒につけてます。
 そうしてないと・・・お買いものの帰りが荷物イッパイだと・・・なかなか、すぐにカギがみつからないから・・・・ゴロゴロとつけてしまいました
     勿論、それを狙っている方もおりますが・・・


   そして・・・パパちゃんの新しいサンダル。
                saru2.jpg
   BIRKENSTOCKARIZONAちゃん。
   以前のがボロボロになってきたので、勝手に買ってしまいました。  
  なかなか、一緒だと「いらない」と言われちゃうし・・・怪我しても困るし・・・で
        無駄使いかもしれないけど、ごめんね。

スポンサーサイト

2009.05.17 


Secret

