
--.--.-- 
 
    またまた、最近、気分のすぐれない時をすごしております・・・
  お天気がいいので、お洗濯ものは気持ち良さ気に風になびいたりして・・・・

              omiyage2.jpg


               omiyage_20090527012556.jpg
      去年、弱っていて格安で買ったバラも見事にたくさんのお花をつけてくれました。
     嬉しいですよね 心が和みます。


      そんな時、思いもよらないお土産が・・・・

子供たちには・・・  omiyage5.jpg  ネコ草


私には・・omiyage4.jpg  ケーキ

    


            勿論、満足した2人は・・・・・omiyage3.jpg
         ど・ど~んと・・・・美味しかった

    また、買って来てもらえるように、おりこうさんにしてないとね
  

2009.05.27 


Secret

